CSRへの取組み品質への取組み

品質理念

パンチ工業株式会社は、上場企業としての責任を果たすためにお客様重視を第一に掲げ、お客様にご安心いただける高品質な製品とサービスを提供するとともに、自らは人材育成・技術革新・新商品開発に努め、 お客様の満足と信頼がより向上する品質保証を推進します。

行動指針

1. お客様重視

お客様の満足度向上のために、お客様の声とコミュニケーションを大切にし、 期待に応えられる製品とサービスの提供に努めます。

2. 品質保証体制

高品質な製品とサービスが提供できるように、当社独自の品質管理システムに基づいた品質保証体制の検証と有効性の評価を行い、継続的改善に努めます。

3. 技術改善

市場のニーズに応えられるように、常に先進的な技術と技能の向上に努めるとともに、 継続的にQDCS【Quality,Delivery,Cost,Safety】の改善に努めます。

4. 危機管理

市場に提供する製品とサービスに要求される各種の法規制、各条令並びに各規格・基準を遵守し、 社会に信頼される会社となるように危機管理の推進に努めます。

5. 全員参加の品質保証

従業員一人ひとりが品質目標を持って活動し、お客様にご安心いただける高品質の製品とサービスの提供に全員参加で取組みます。